ズワイガニ 食べ放題

美味しい蟹をたらふく食べたい!

蟹食べ放題

食べ放題セット最高!

蟹好き

我が家は、カニ大好き7人家族です。

 

お正月には、他の物はどうであれ、
何しろ、カニがなくては始まりません。

 

そのまま食べてもよし、

 

焼きガニにして隣の家まで香りを漂わせて食べてもよし、

 

それから、贅沢にカニ雑炊にしたりします。

 

 

焼きガニ

 

そんな7人のカニ好きな家族なので、

 

高級な美味しいカニもしかるべきですが、

 

家族だけでどうせ食べるんですから、

 

訳ありでも十分なんです。

 

 

そこで、最近、ネットでのお買い物にハマっている私は、早速訳ありカニを探しました。

 

それで見つけたのが、「北国からの贈り物」だったんです。

 

北海道

 

 

蟹食べ放題

ズワイ蟹の食べ放題セットがあり、

 

5キロも入ってこのお値段とは
本当にどんな訳ありが来るのかと、

 

多少の不安はありましたが、

 

何しろ7人で食べるんです。

 

とにかく量があれば・・・と注文してみました。

 

 

焼きガニ

 

ところが届いた訳ありは、

 

これのどこに訳があるの?

 

と思わせるくらい、普通だったんです。

 

タラバや毛蟹は必要ない、
ズワイだけで十分なんです。

 

 

それが5キロ、身が少ないのかと思いきや、とんでもない、
びっちりと入っていて、十分美味しくいただけました。

▲ページトップへ▲